ツーリズムEXPOジャパン2014に参加! | NEWS | 日本2.5次元ミュージカル協会
MENU

2.5

EN
EN

NEWS

協会からのお知らせ

ツーリズムEXPOジャパン2014に参加!

2014.09.29

ニュース

2014年9月25日~28日に、東京ビッグサイトにおいて開催されました、ツーリズムEXPOジャパン2014に参加致しました。日本2.5次元ミュージカル協会は26日に参加させて頂きました。

 

 

当協会では当初より、世界市場というものを意識してまいりました。

その一環として日本及び東京への「旅行」の中で“2.5次元ミュージカル”に触れていただく機会を取り入れてもらえないかと考えており、今回、日本に来るひとりでも多くの旅行者の方にも、是非2.5次元ミュージカルを楽しんでもらいたいという我々の希望もあり、当協会の法人会員でもある、近畿日本ツーリスト株式会社のブースにて、会場にお越しの旅行業界関係者の皆さまに向けて、”2.5次元ミュージカル”そして、2015年3月より渋谷にて運用を開始致します”2.5次元ミュージカル専用劇場”についてプレゼンテーションを行いました。(敬称略)

 

 

このような場を設けて頂きました近畿日本ツーリストの皆様、そしてプレゼンテーションにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

 

 

ご協力頂いた近畿日本ツーリストの皆様

渡部さん、木元さん、高根澤さん、松浦さん(左より)

 

日本国内、そして海外へひとりでも多くの方に”2.5次元ミュージカル”の魅力をお伝えできるよう、今後とも、会員の皆様と力を合わせて参りたいと思います。

一覧へ戻る