MENU

2.5

EN
EN

FAQ

よくあるご質問

よくあるご質問

Q1. 公演に関するお問い合わせ
A1.

各公演の詳細ページでご案内している“公演に関するお問い合わせ”をご利用ください。

Q2. チケット(2.5フレンズ向け先行販売を含む)に関するお問い合わせ
A2.

各公演の詳細ページでご案内している“チケットに関するお問い合わせ”をご利用ください。2.5フレンズ向けチケット先行販売に関するお問い合わせも2.5フレンズのマイページでご案内している“チケット先行販売に関するお問い合わせ”にご連絡ください。

Q3. パスワードを忘れました。
A3.

2.5フレンズページのログインエリアにある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、インストラクションに従ってパスワード再発行の手続きを行ってください。

Q4. メールマガジンが届きません。(届かなくなりました)
A4.

ご登録頂いた際に登録完了メールが届いているかご確認ください。
完了メールが届いていない場合、登録の際にメールアドレスが正しく入力がされていない可能性があります。再度新規でご登録をお願いいたします。
また、受信元の設定によって迷惑メールとして割り振られている可能性がございます。「j25musical.jp」ドメインを受信できるよう、設定変更をお願いいたします。
これまで届いていたのに届かなくなった場合も、キャリアのセキュリティ設定が変わった可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認いただき、「j25musical.jp」ドメインを受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

 

Q5. メールマガジンの受信をストップさせる方法を教えてください。
A5.

メールマガジンの受信を停止させるには2.5フレンズから退会していただく必要がございます。
退会の方法は「Q6:2.5フレンズを退会したいのですが」をご確認ください。尚、2.5フレンズから退会すると2.5フレンズ向けチケット先行販売もご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

Q6. 2.5フレンズを退会したいのですが。
A6.

マイページにログインしてから退会手続きを行ってください。
「登録情報を変更する」のメニューから退会いただけます。
尚、退会後は2.5フレンズのすべてのサービスがご利用いただけなくなりますので予めご了承ください。