MENU

2.5

EN
EN

NEWS

日本2.5次元ミュージカル協会 最新情報

第5回会員セミナーのご報告

2015.03.27

セミナー

第5回会員セミナーのご報告

 

2015年3月26日、日本2.5次元ミュージカル協会第5回会員セミナーを開催いたしました。

まず、松田誠代表理事(株式会社ネルケプランニング 代表取締役)より、

これまでの活動ご報告するとともに、協会設立1年を迎えてこの1年間のレポートを配布いたしました。

 

 

今回のセミナーより、ゲストスピーカーをお招きして登壇頂くこととなりました。

第1回目のゲストスピーカーとして、米国ロスアンジェルスにて毎年7月に開催される北米最大のアニメコンベンション、通称アニメエキスポ(AX)の最高責任者であるマーク・ペレス(Marc Perez)氏にご登壇頂きました。 

 

 

また、前回に引き続き会員によるプレゼンテーション会を実施いたしました。

 

株式会社ライブ・ビューイング・ジャパンより、「ライブ・ビューイング事業」について

株式会社キューブより、同社の行う総合的な「舞台製作事業」について

そして、有限会社ユークリッド・エージェンシーより、トータル・コンサルティングとしての「舞台周辺業務」について

発表して頂きました。

 

お忙しい中、ご参加頂いた会員の皆様、誠にありがとうございました。

次回のセミナーは詳細が決定いたしましたら、会員の皆様へご連絡させて頂きます。

一覧へ戻る