『2.5Dアワード』発表についてのお知らせ | NEWS | 日本2.5次元ミュージカル協会
MENU

2.5

EN
EN

NEWS

協会からのお知らせ

『2.5Dアワード』発表についてのお知らせ

2022.03.07

ニュース

日頃より本サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

25日に結果発表を予定しております『2.5Dアワード』ですが、おかげさまで想定していた以上にたくさんの2.5フレンズの皆様にご投票いただきました。投票いただいた皆様に、まずは心から御礼申し上げます。初めての開催ということで、投票にあたりご不明な点も多かったと思いますが、ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。また、たくさんのコメントも頂戴いただきました。ありがとうございます。

当初、作品部門と俳優部門は10位までの発表を予定しておりましたが、非常に多くの作品、及び俳優の皆様へ投票いただいたことを受け、2.5フレンズの皆様からの1票の重みを重視し、各部門ともに最も多くの投票数を獲得された作品並びに俳優の方のみを、アワード受賞作品、受賞者として発表させていただくこととなりました。発表方法が変更になりましたことをお詫び申し上げます。

改めまして、投票いただきました2.5フレンズの皆様、本当にありがとうございました。

25日の結果発表をもうしばらくお待ちください。

2.5Dアワード特設ページ

一覧へ戻る