第34回会員セミナーのご報告 | NEWS | 日本2.5次元ミュージカル協会
MENU

2.5

EN
EN

NEWS

日本2.5次元ミュージカル協会 最新情報

第34回会員セミナーのご報告

2020.01.28

セミナー

2020年1月23日、日本2.5次元ミュージカル協会第34回会員セミナー及び賀詞交換会をを開催いたしました。

今回のセミナーでは、2名のゲストスピーカーにご登壇いただきました。
前半は、Gorgeous Entertainment 社長、John Gore Organization EVP(Executive Vice  President) 国際事業開発担当の吉井久美子氏にご登壇いただき、「ブロードウェイの新作開発プロセスとそれを取り巻く環境」をテーマにお話しをいただきました。

 

後半は、東宝株式会社 演劇部 帝国劇場支配人の阿部聖彦氏にご登壇いただき、日比谷から観た「2.5次元ミュージカル」をテーマにお話をいただきました。

また、松田誠代表理事より、協会の活動について、会員の皆様に向けてご報告をさせて頂きました。

 

セミナーの後には、賀詞交換会を開催いたしました。
多くの会員の皆様にお集まりいただき、盛況のうちに終了しましたことをご報告いたします。

 

お忙しい中、ご参加頂いた会員の皆様、誠にありがとうございました。
次回のセミナーは詳細が決定いたしましたら、会員の皆様へご連絡させて頂きます。

一覧へ戻る