「舞台『刀剣乱舞』2019年冬最新作」の情報誤掲載に関するお詫び | NEWS | 日本2.5次元ミュージカル協会
MENU

2.5

EN
EN

NEWS

日本2.5次元ミュージカル協会 最新情報

「舞台『刀剣乱舞』2019年冬最新作」の情報誤掲載に関するお詫び

2019.08.06

ニュース

平素より格別のご高配をいただき、厚く御礼申し上げます。
この度は、本協会サイト内におきまして、「舞台『刀剣乱舞』2019年冬最新作」の情報を掲載させていただいた際に、誤った公演スケジュールが表示されておりました。
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、本協会サイトで情報ページを作成するにあたり、予めダミーデータを入れて作成しておりましたが、そのダミーのデータが誤って表示されてしまいました。
実際のスケジュールは、まだ、発表になっておらず、本協会でも認識しておりません。
正式な日程が「舞台『刀剣乱舞』」公式サイトで発表になり次第、本協会サイトでも情報を共有させていただきます。
今後は、このようなことが二度と起きないよう、スタッフ一同各公演の情報の掲出に関しましては、今まで以上に注意を払って掲載させていただくようにいたします。
この度は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ファンの皆様、関係者の皆様には、重ねてお詫び申し上げます。

 

一般社団法人 日本2.5次元ミュージカル協会 事務局

一覧へ戻る