第22回会員セミナー及び賀詞交換会のご報告 | NEWS | 日本2.5次元ミュージカル協会
MENU

2.5

EN
EN

NEWS

協会からのお知らせ

第22回会員セミナー及び賀詞交換会のご報告

2018.01.25

セミナー

2018年1月25日、日本2.5次元ミュージカル協会第22回会員セミナー及び賀詞交換会を開催いたしました。

ゲストスピーカーに、株式会社集英社 週刊少年ジャンプ編集長 中野博之氏にご登壇いただき、
「少年ジャンプ作品「2.5次元化」の歩み」をテーマにお話いただきました。 

 

また、会員によるプレゼンテーション会を実施いたしました。
株式会社鉄人化計画(法人会員)より、「2.5次元舞台作品とのコラボキャンペーンお取組み」についてご案内頂き、
ブラザー工業株式会社(法人会員)より、「テープクリエーター」についてご紹介いただきました。

最後に、当協会代表理事 松田誠より協会の活動について、ご報告をさせて頂きました。


セミナーの後には、賀詞交換会を開催いたしました。
多くの会員の皆様にお集まりいただき、盛況のうちに終了しましたことをご報告いたします。


お忙しい中、ご参加頂いた会員の皆様、誠にありがとうございました。
次回のセミナーは詳細が決定いたしましたら、会員の皆様へご連絡させて頂きます。

一覧へ戻る